SUB DRIVER 3.0 Swallow
サブ ドライバー3.0 スワロー
MAYHEM最新進化版!
小波から平均的な波までハイパフォーマンスし続けるために!
- 待望の3.0がリリース!
- 本物のハイパフォーマンスシェイプ
- 標準以下の波から平均的な波まで
- 「DRIVER3.0」「3.0 STUB DRIVER」より1〜2インチ短く、ややワイドに乗れるようにデザイン
POLYESTER
- Made in JAPAN在庫を見る
ディメンション
適正体重
5’4”×18.18"×2.20" 22.75cl
(163×46.2×5.59cm)
(163×46.2×5.59cm)
中級者43〜47kg
上級47~51kg
上級47~51kg
5’5”×18.32"×2.25" 23.75cl
(165×46.5×5.72cm)
(165×46.5×5.72cm)
中級者47~51kg
上級51~55kg
上級51~55kg
5’6”×18.50"×2.28" 24.75cl
(168×47.0×5.79cm)
(168×47.0×5.79cm)
中級者51〜55kg
上級55~58kg
上級55~58kg
5’7”×18.63"×2.30" 25.50cl
(170×47.3×5.84cm)
(170×47.3×5.84cm)
中級者55〜58kg
上級58~61kg
上級58~61kg
5’8”×18.75"×2.33" 26.50cl
(173×47.6×5.92cm)
(173×47.6×5.92cm)
中級者58〜61kg
上級61~65kg
上級61~65kg
5’9”×19.00"×2.35" 27.50cl
(175×48.3×5.97cm)
(175×48.3×5.97cm)
中級者61〜65kg
上級65~69kg
上級65~69kg
5’10”×19.25"×2.37" 28.50cl
(178×48.9×6.02cm)
(178×48.9×6.02cm)
中級者65〜68kg
上級68~72kg
上級68~72kg
5’11”×19.38"×2.42" 29.75cl
(180×49.2×6.15cm)
(180×49.2×6.15cm)
中級者68〜71kg
上級71~74kg
上級71~74kg
6’0”×19.50"×2.45" 30.75cl
(183×49.5×6.22cm)
(183×49.5×6.22cm)
中級者71〜74kg
上級73~76kg
上級73~76kg
6’1”×19.63"×2.50" 32.00cl
(185×49.9×6.35cm)
(185×49.9×6.35cm)
中級者74〜76kg
上級76~79kg
上級76~79kg
6’2”×19.75"×2.56" 33.50cl
(188×50.2×6.50cm)
(188×50.2×6.50cm)
中級者76〜79kg
上級79~82kg
上級79~82kg
6’3”×19.88"×2.60" 34.55cl
(190×50.5×6.60cm)
(190×50.5×6.60cm)
中級者78〜80kg
上級80~83kg
上級80~83kg
6’4”×20.00"×2.66" 36.00cl
(193×50.8×6.76cm)
(193×50.8×6.76cm)
中級者80〜82kg
上級82~84kg
上級82~84kg
6’5”×20.25"×2.70" 37.50cl
(195×51.4×6.86cm)
(195×51.4×6.86cm)
中級者82〜84kg
上級84~86kg
上級84~86kg
6’6”×20.50"×2.75" 39.25cl
(198×52.1×6.99cm)
(198×52.1×6.99cm)
中級者84〜88kg
上級86~91kg
上級86~91kg
プライス
-
ポリエスター(PU)クリアー¥118,091 129,900 (税込)ポリエスター(PU)クリアーMADE IN USA¥154,000 169,400 (税込)
カスタムオーダー(MADE IN USA)オプション
-
¥20,000 22,000 (税込)
-
¥10,000 11,000 (税込)
-
レジンカラー (カラーやデザインにより変動)¥30,000〜 33,000〜 (税込)
-
エアブラシカラー (カラーやデザインにより変動)¥30,000〜 33,000〜 (税込)
-
6'6"〜2インチごとに¥5,000〜 5,500〜 (税込)
テクノロジー(素材)
-
EPSフォーム / EPOXYレジン¥60,000 66,000 (税込)
-
¥60,000 66,000 (税込)
-
¥68,000 74,800 (税込)
-
¥120,000 132,000 (税込)
▼このモデルに最適のFIN
『FCS ll』MAYHEM / TRIフィン本モデルの性能について
モデル解説
『SUB DRIVER 3.0』Swallow
何年もかけて研究開発し3.0へ進化しました。
小波でもハイスピード&パワーサーフィンのためのMAYHEM最新デザインのパフォーマンス用ステップダウンボードです。
SUB DRIVERシリーズの緩いテールロッカーはボトムにコンケーブとVEEが形成してあり、丸みがあるレールラインで、小波で機能する組み合わせです。SUB DRIVERシリーズは、長年にわたり、時代を超え、他に比類のないことが証明されています。
SUB DRIVERオリジナル および 2.0は、長い間、アマチュア、WQS、チャレンジャーシリーズのコンペティターの中で、必ず必要な定番のクイバーとなっていました。若いころの「コロヘ・アンディーノ」がワールドツアーで10年以上活動している途中、アマチュアやQSランキングを暴れ回るために使用して以来、チーム達またそれ以外の選手達の小波用パフォーマンスの主力クイーバーです。
USAでは、東海岸と西海岸、両方の平均的なサーファー達と数え切れないほどのプロサーファー達の長年のお気に入りボード。フィッシュでもハイブリッドでもない本物のハイパフォーマンスシェイプです。標準以下の波から平均的な波まで、パフォーマンスショートボードで自慢できるレベルのサーフィンをし続けることができます。
ここ3-4年間の改良とフィードバックにより、新世代のサーファーが典型的な小波に挑戦できるように、フォイール、ボトムの丸み、アウトラインのレール、ロッカーを進化させてきました。
「コール・ハシュマンド」や「ケイド・マトソン」のような選手は、WTのクウォリファイのために、このスワローテールに頼っていました。ブラジルの「マイケル・ロドリゲス」や、東海岸の有力者「マイケル・ダンフィ」もOGライダーの「コロヘ・アンディーノ」と同様にこのスワローテールに乗りコンテストシーンでリッピングを繰り返していました。
このスワローテールのSUB DRIVERに対するライダーからのフィードバックと、世界中のプロからリピートされる大量のスワローテールのカスタムオーダーに基づいて、私たちはアップデートされたこのスワローテールデザイン『3.0』をリリースする時期が来たと認識しました。
洗練されたハイパフォーマンスプロポーションは、パフォーマンスに優れたアウトラインで、ワイドながらノーズはクールに尖り、足の間にはヒップが作りだされていて、程よく適度にワイドなスワローテールへ流れています。
ボトムのコンケーブは、中央を通り、足の間でマックスになっています。その後からテールまではハイパーエクステンション(深いシングルコンケーブの中にあるダブルコンケーブ)があり、さらにエンドフィンの後ろには『SUB DRIVER3.0』の特徴的なVeeが増しています。
スワローテールは、テールエンドの表面面積を減らし、テールエンドでのグリップとピボットを与えながらスピードやドライブを高めます。
レールロッカーはヒップのアウトラインを反映しており、波のどこでも楽にターンが開始できるバランスの取れた支点を提供します。
これは新しくモデルがアップデートされたことを保障する進化した部分です。
緩くて、速いテールロッカーは後ろ足でドライブし、適度なエントリーロッカーとのバランスに優れています。レールを入れたとき、ターンやカットバックに入ったとき、ボトムから素早くリリースし簡単に動きます。
レールラインとアウトラインの両方の調整された丸みにより『SUB DRIVER3.0』 は、非常に操作性の高いボードです。
緩いテールロッカーと十分な幅と計算されたコンケーブにより素早くスピードを上げることができます。
波質が悪くて他のパフォーマンスボードでうまくいかない場合の使用に優れており「DRIVER3.0」または「3.0 STUB DRIVER」より1〜2インチ短く、ややワイドに乗れるようにデザインされています。
何年もかけて研究開発し3.0へ進化しました。
小波でもハイスピード&パワーサーフィンのためのMAYHEM最新デザインのパフォーマンス用ステップダウンボードです。
SUB DRIVERシリーズの緩いテールロッカーはボトムにコンケーブとVEEが形成してあり、丸みがあるレールラインで、小波で機能する組み合わせです。SUB DRIVERシリーズは、長年にわたり、時代を超え、他に比類のないことが証明されています。
SUB DRIVERオリジナル および 2.0は、長い間、アマチュア、WQS、チャレンジャーシリーズのコンペティターの中で、必ず必要な定番のクイバーとなっていました。若いころの「コロヘ・アンディーノ」がワールドツアーで10年以上活動している途中、アマチュアやQSランキングを暴れ回るために使用して以来、チーム達またそれ以外の選手達の小波用パフォーマンスの主力クイーバーです。

USAでは、東海岸と西海岸、両方の平均的なサーファー達と数え切れないほどのプロサーファー達の長年のお気に入りボード。フィッシュでもハイブリッドでもない本物のハイパフォーマンスシェイプです。標準以下の波から平均的な波まで、パフォーマンスショートボードで自慢できるレベルのサーフィンをし続けることができます。
ここ3-4年間の改良とフィードバックにより、新世代のサーファーが典型的な小波に挑戦できるように、フォイール、ボトムの丸み、アウトラインのレール、ロッカーを進化させてきました。
「コール・ハシュマンド」や「ケイド・マトソン」のような選手は、WTのクウォリファイのために、このスワローテールに頼っていました。ブラジルの「マイケル・ロドリゲス」や、東海岸の有力者「マイケル・ダンフィ」もOGライダーの「コロヘ・アンディーノ」と同様にこのスワローテールに乗りコンテストシーンでリッピングを繰り返していました。
このスワローテールのSUB DRIVERに対するライダーからのフィードバックと、世界中のプロからリピートされる大量のスワローテールのカスタムオーダーに基づいて、私たちはアップデートされたこのスワローテールデザイン『3.0』をリリースする時期が来たと認識しました。

洗練されたハイパフォーマンスプロポーションは、パフォーマンスに優れたアウトラインで、ワイドながらノーズはクールに尖り、足の間にはヒップが作りだされていて、程よく適度にワイドなスワローテールへ流れています。
ボトムのコンケーブは、中央を通り、足の間でマックスになっています。その後からテールまではハイパーエクステンション(深いシングルコンケーブの中にあるダブルコンケーブ)があり、さらにエンドフィンの後ろには『SUB DRIVER3.0』の特徴的なVeeが増しています。
スワローテールは、テールエンドの表面面積を減らし、テールエンドでのグリップとピボットを与えながらスピードやドライブを高めます。
レールロッカーはヒップのアウトラインを反映しており、波のどこでも楽にターンが開始できるバランスの取れた支点を提供します。
これは新しくモデルがアップデートされたことを保障する進化した部分です。
緩くて、速いテールロッカーは後ろ足でドライブし、適度なエントリーロッカーとのバランスに優れています。レールを入れたとき、ターンやカットバックに入ったとき、ボトムから素早くリリースし簡単に動きます。
レールラインとアウトラインの両方の調整された丸みにより『SUB DRIVER3.0』 は、非常に操作性の高いボードです。
緩いテールロッカーと十分な幅と計算されたコンケーブにより素早くスピードを上げることができます。
波質が悪くて他のパフォーマンスボードでうまくいかない場合の使用に優れており「DRIVER3.0」または「3.0 STUB DRIVER」より1〜2インチ短く、ややワイドに乗れるようにデザインされています。
SUB DRIVER 3.0 Swallow フォトギャラリー
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