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サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

ショッピングについて

Qなぜウェブストアからの購入を推薦しているのですか?

お買い物と同時に会員登録していただければ、次回のご注文時にお客様自身でお名前や発送先の情報を毎回入力しなくて済み、24時間いつでもお買い物をしていただけるので大変便利で、お得なためです。

Qサーフボードは電話で買って、用品はウェブストア(買い物カゴ)で買うと、一緒に発送希望なのに用品は送料が自動計算されましたが、どうしたら良いですか?

WEBストアでのご注文の際に備考欄にサーフボードと同梱という旨をお伝えいただければ、こちらで送料を無料にして再計算いたします。
サーフボード以外でも2件以上のご注文の発送をまとめたい場合はお気軽にお申し付けください。

Q売り切れになっている商品と同じ商品がほしいのですが、再入荷はありますか?

商品によって異なりますが、再入荷するものもございます。ご希望の商品がございましたらお気軽にお問合せください。

Qサーフボードをカスタムオーダーしているのですが、一緒に購入したいので、出来上がってくるまで他の商品をおとり置きしてもらえますか?

はい、承ります。商品ご注文の際にお電話、又はメールにてご連絡ください。

Q注文内容を変更できますか?

WEBストアでのお客様のお買い物は、クレジット決済などを自動計算システムにて運用しているため、ご注文の変更はできませんのでご注意ください。お客様は商品、数量など、ご注文後に変更ができないことをご理解頂いたうえ、良くお考えいただき、間違いのないようご注文をお願いいたします。

Q新品在庫ボード・SALEボード・中古ボードは、お店に行くと見ることができますか?

もちろんできます。時間差で売り切れの場合などがありますので、お手数ですが在庫の有無を事前にご確認下さい。もしご来店の前にお目当てのサーフボードがお決まりでしたら、ホールド(仮予約、サイズ違いで複数も可能)もできますのでお電話にて、スタッフまでお申し付け下さい。ホールド期間は基本的に3日間とさせていただきます。

Q一度ウェブストア(買い物カゴ)で注文をして、その日にウェブストア(買い物カゴ)で追加注文をすると再度送料はかかりますか?

はい、どうしてもシステム上、2回の注文に分けられてしまいますので再度送料がかかります。しかしながら、発送前でしたらご注文をおまとめすることも可能です。ご注文時の備考欄にお書き添えいただくか、お電話、メールでご連絡ください。ご希望に添えないこともございますので、できるだけ、同時に商品を買い物カゴにてご注文して頂く事をお勧めいたします。

Q注文受付完了やパスワード変更等のお知らせメールが届かないのですが

確認メールが来ない場合、入力されたアドレスが違っている場合があります。「こちら」からお問合せください。
また、迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「order@m.luvsurf.co.jp」と「order@luvsurf.co.jp」を許可するように設定してください。

決済について

Q支払い方法は何が選べますか?

銀行振込、クレジットカード、Amazon Payからお選びいただけます。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
配送について

Q送料をおしえてください

ご利用案内ページ商品の発送・送料についてに詳しく記載させていただいておりますのでこちらをご覧ください。

Qウェブストアで注文した商品の配送先を営業所止めにできますか?

はい、承ります。ご注文の際に「備考欄」に『営業所止め』とご入力ください。
お客様の最寄りの営業所止めで発送いたします。

Q商品の配送先を購入者(利用者)情報とは別の住所へ配送してもらうことは可能ですか?

はい、可能です。ご注文の際に「お届け先」の項目にお届け先のご住所を入力してください

Q商品の到着日を知りたいのですが

ご注文内容や時期などにより異なりますが通常2営業日以内に発送いたします。発送が完了し次第、ご登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
配送状況等はそちらからご確認いただけます。

Q配送日時の指定はできますか?

サーフボードをご注文の場合、配送日の指定は承りますが、配送時間(お届け時間)のご指定はできませんので予めご了承ください。

Q注文受付完了のお知らせメールが届かないのですが

確認メールが来ない場合、入力されたアドレスが違っている場合があります。「こちら」からお問合せください。


修理について

Q購入した商品を修理してほしいのですがどうしたらよいですか?

購入された商品によって修理が可能であるかお調べいたしますので、まずは、こちらからお問い合わせをお願いいたします。商品によっては修理できないものもございますので予めご了承ください。

返品・返金・クレーム

Q商品が届いたのですが、思っていたイメージと違うので、返品はできますか?

お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。品質不良等に関する交換はお問い合わせフォームにて承っております。発注番号と不良内容をお書き添えの上「こちら」よりご連絡ください。折返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。該当商品は、当社指定の住所へ着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。
また、入荷時、発送時に検品はしておりますが、万が一不良品がございましたら「こちら」よりご連絡ください。交換、返金のご案内をさせていただきます。

Qサイズや色の交換はできますか?

配送完了後、お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q注文をキャンセルしたいのですができますか?

ご注文完了後、お客様のご都合でのキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q商品が壊れてしまったのですが、修理は可能ですか?その際送料はかかりますか?

商品や修理ご希望の内容によっては修理を承れないものもございます。「お問合せフォーム」よりご連絡お願いいたします。また修理の際、商品に付属している保証書が必要となるものもございます。破棄せずにお手元に大切に保管していただきますようお願いいたします。尚、保証期間内でも修理内容によっては有償となる場合もございます。有償となる場合には、修理を承る前にご連絡を差し上げます。送料につきましては、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。

Q到着したボードに擦り傷などがあった場合、クレームになりますか?

もちろん新品ボードの場合はクレームとして対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。例外として中古ボードに関しては、リペアー跡や使用済凹みは必ず有る物ですので、注文品との相違以外は、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(新品セール在庫ボードも含みます)

プライバシーについて

Qパスワードを忘れてしまったのですが、再発行はできますか?

はい、出来ます。ウェブストアページ右上段「ログイン」項目「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただきメールアドレスを入力し、新しいパスワードを取得していただけます。

Q引っ越ししたのですが会員登録はどのようにして変更したらいいのですか?

マイアカウントログインして頂き、「住所」画面で「編集」をクリックしてください。入力画面が表示されますので、新しい住所を入力して、「住所を保存」をクリックしてください

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