お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.06.18
STORE BLOG

NIXONアフターサービスのダイレクト化のお知らせです

ラヴサーフでも、大人気の時計ブランド「NIXON」
P6180005
最近、ネットや量販店などではこの、「NIXON」商品の並行輸入品がよく出回っています。
この並行輸入品は保証書がなかったり、取り扱い説明書が英文だったり・・・

保証書のない並行輸入品は
NIXON JAPANによる修理などのアフターサービスは受けることができません。

そこで、本日は「NIXON」アフターサービスのダイレクト化についてのお知らせです。
img439
このアフターサービスのダイレクト化というのは、
正規販売店でお買い上げのお客様からのお問い合わせや、
NIXON製品における全てのアフターサービス(修理やバンド調整、バッテリー交換)を
ニクソンカスタマーセンターにて直接対応してくれるという、
とても便利で親切なシステムなのです!!
(修理や電池交換は、今までは全てお買い上げ店経由でした。)

このシステムのメリットは・・・
1)お客様の時計の修理・お待ち時間が短縮されます。
2)販売店様の手間とコストが削減されます。

というメリットがあるのです。

さらに、商品同封の保証書アンケートをご返送の方にもれなく、
P6180003
“PREMIUM MEMBER CARD”というものが発行され、このような↓カードが送られてきます。
img392
このPREMIUM MEMBER”になると、電池交換無料サービス等の会員特典が付きます!!!

腕時計は機械なので使用していくうちにメンテナンスなどは必要になってきますよね。
そこでこのサービスは、とてもありがたいサービスです!!

このように、
アフターサービスが充実している正規販売店でのご購入をお勧めしております!!

※アウトレットコーナーに掲載されているNIXON Watchにも
もちろん保証書が付属されておりますのでご安心くださいませ。

★NIXON Watch コーナーは ⇒コチラ

★OUTLET Watch コーナーは ⇒コチラ

送料無料までもう1品と言うときに、サプリメントぜひどうぞ!

★サプリメントコーナーは→コチラです!

ラヴサーフ WEB★STOREは

携帯電話からでもお買い物ができます!

お店へ買いに行く暇がない!来週の海までに

「WAXが!リーシュが!」って時にぜひ!

海の帰りに、車の中からショッピング!

qrCode

外出先からお気軽にご利用できますので、

是非、携帯電話からもご利用ください!

bnr_store_surftrip3

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!