お客様ご自身で修理をしたいときは、修理用のリペアーキットをお買い求め頂き説明書に従い行って下さい。
修理用のリペアーキットのご注文は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディーラー、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞ。
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Lostの修理に関しましては下記リンクにてLostの修理項目をご覧下さい。
⇒Lost修理について
Placeboの修理に関しましては下記リンクにてPlaceboの修理項目をご覧下さい。
⇒Placebo修理について
お近くの正規ディーラー店へ、お持ち込み下さい
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正規ディーラー店へ連絡の上、発送をして依頼することも可能です。
この際、往復送料はお客様のご負担になります。
修理品を送付の際は、下記内容をご記入の上、修理品とともに送付下さい。
(送付前に必ず、メールまたはお電話にてご確認ください)
・お客様のお名前
・ご住所・お電話番号:(こちらのご住所が修理品の返送先となります)
・ご連絡先:上記のお電話番号とご連絡先が異なる場合は記入してください。
・修理の箇所:修理をご希望される箇所を写真にとっていただき、できるだけ詳しくキズの状態を記載しお送り下さい。(メールでのご連絡でも結構です)
・その他:修理に際して特別なご要望がある場合は、その内容を明記ください。
***発送の際のお願いです。***
ボード発送の際は、ワックスを落としていただき、フィンは外した状態での発送をお願いいたします。
ボードケースのみでの輸送は破損が起こる為、お断りしております。
弊社までの発送時の事故が大変多く発生しているため保険をかけての発送をお願いいたします。
万が一、事故が有った場合はボード所有者と運送会社との交渉となります。弊社は基本的に関与いたしません。
梱包は充分に注意していただき、ノーズとテールは特に破損する可能性が高いので注意をお願いいたします。
厚い緩衝剤で厳重に梱包後、特に壊れやすいノーズ、テールはダンボール等で補強をしていただき外側からの衝撃を受けても内部の破損が無いようにしっかりとしたダンボール箱に入れての発送をお願いいたします。
輸送中は段ボールを地面に落とすように置かれる事が多いので充分な対策をお願いいたします。
尚、こちらではボードが到着した際に傷があった場合、もとからあるキズか、輸送中のキズかの判断は出来ません。明らかな外装の破損が有る場合以外は修理依頼箇所以外の傷があった場合でも確認はいたしませんのでご了承ください。
梱包時の緩衝剤等はボード返送時に再利用が可能な物以外は、こちらにて処分をする場合が有りますので返却いたしません。
ボード以外で返却を希望するものは送らないようにお願いいたします。
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ポリエステル製(通常のフォームボード)は、ポリエステル樹脂を使用してご自分でも直すことが可能です。綺麗に仕上げたい場合は、当店か、お買い上げ頂いた正規ディーラー店またはお近くの正規ディーラー店へどうぞお申し付け下さい。
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CARBON WRAP、C4などのエポキシ製サーフボードの修理はエポキシ樹脂を必ず使用して下さい。これらの素材のボードは、小さく浅いキズならば、ご自分でも直すことは可能です。大きい深いキズの場合、または、綺麗に仕上げたい場合は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディーラー店、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞお申し付け下さい。
当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディーラー店、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞ。
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ご自分で修理をしたいときは、小さなキズはエポキシパテを使うと早く安く簡単にできます。
大きな修理は市販のエポキシ樹脂を使用して修理してください。エポキシ樹脂のご購入は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディーラー店、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞ。
綺麗に仕上げたい場合は、当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディーラー店、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞお申し付け下さい。
当店もしくは、お買い上げ頂いた正規ディーラー店、またはお近くの正規ディーラー店へどうぞ。
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