お買い物カートが表示されない中古サーフボードについては、お電話 03-3732-5532 または、メールフォームにご記入いただきご注文をお願いいたします。
会員登録を希望されるお客様は「マイアカウント」の「登録」から新規ご登録をお願いいたします。
※会員登録をしておきますと、次回のお買い物から発送先や連絡先などの情報入力の手間が省けます。
ご希望の商品をお選び頂き、商品名、数量、仕様などを、お間違いないようにご確認の上、「カートへ入れる」をクリックしてください。数量はカート内でも変更可能です。
(この時点では送料、手数料は含まれません)
商品名、数量、仕様などを、お間違いないように、再度ご確認の上「お支払へ進む」または、「Amazonアカウントでお支払い」をお選びいただきクリックしてください。
登録内容をご確認のうえ、商品をお届けするご住所をご確認ください。
※会員情報の登録ご住所と発送先のご住所が異なる場合は、必ず発送先ご住所のご確認をお願い致します。
ご希望の配送日時・配送時間をお選びください。
ご希望のお支払い方法を選び、内容がよろしければ「注文する」をクリックしてください。
「注文する」をクリックするとお買い物の手続きが完了したことになります。
・クレジット決済
・銀行振込(お振込先は注文確認メールに記載いたします。)
・Amazon Pay
Amazon Payでのお支払は請求先情報の上に表示されております「Amazonアカウントでお支払い」をクリックしてください。
注文が完了しますとお客様宛に自動配信の注文確認メールが送られます。ご注文の内容をご確認ください。注文完了の自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている。もしくはご注文が完了していない可能性がございますので、ご注意ください。
また、迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「order@m.luvsurf.co.jp」と「order@luvsurf.co.jp」を許可するように設定してください。
この自動配信メールはサイトがご注文を受領したことを確認するものにすぎません。当店から正式に注文受付をお知らせするメールをお送りするまで、お客様との間に当該商品のご購入についての契約は成立いたしません。
発送前の変更は可能でございます。こちらからお送りしております注文確認メールをそのままご返信いただく形で変更内容を追記してください。
*銀行振込みを選ばれたお客様は、間違えたご注文分のお振込はなさらないよう、お気をつけください。
総額10,000円(税別)以上お買上げで、送料無料とさせていただきます。
※新品LOST・PLACEBOサーフボードの送料は1本につき全国一律¥6,600(税込)です。(運送・損害保険付き)
※SALEボード、USEDボードは別途、1本につき地域別で配送料金がかかります。(運送・損害保険付き)
※沖縄、離島、一部地域への発送は着払いとなり、サーフボード1本につき梱包代金¥3,300(税込)がかかります。
購入画面で送料¥3,300と表示されているのが、梱包代金となります。
配送会社は佐川急便を利用いたします。
沖縄、離島および一部地域はヤマト運輸になります。
商品の破損・追跡・不達についての保証ができない為メール便での発送は承っておりません。ご了承ください。
※お届け先が沖縄のお客様は自動配信のご注文メールでは送料は0円と表示されます。
沖縄以外でも一部離島のお客様は“送料は着払いのみ”となりますので、上記表示の限りではありませんので、ご了承願います。
配送時間は下記よりお選びいただけます。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時
・19時~21時
サーフボードの発送は、決済確認完了後、通常2営業日以内に発送させていただきます。また、天候や配送時期などの影響や大型荷物配送の都合上、お客様のご指定日は、ご希望通りにお届けできずにご迷惑をおかけする場合もございますので予めご了承頂けるようにお願い致します。
サーフボードは佐川急便での配送となり、運送・損害保険付きです。
沖縄、離島、一部地域は送料着払いになります。
※新品LOST・PLACEBOサーフボードの送料は1本につき全国一律¥6,600(税込)です。(運送・損害保険付き)
※SALEボード、USEDボードは別途、1本につき地域別で配送料金がかかります。(運送・損害保険付き)
※沖縄、離島、一部地域への発送は着払いとなり、サーフボード1本につき梱包代金¥3,300(税込)がかかります。
購入画面で送料¥3,300と表示されているのが、梱包代金となります。
商品のお届けは、通常2営業日以内に発送させていただきます。また、天候などにより配送の都合上、ご迷惑をおかけする場合もございます。あらかじめご了承ください。
営業所止めをご希望の方は、ご注文時に注文メモ (オプション)に記載をお願いいたします。
ご配送先の変更はご注文時に「別の住所へ配送しますか ?」をクリックしてお届け先をご入力してください。
ご注文後に変更ご希望の場合はお早めにお電話、メールでご連絡ください。発送前であれば変更可能です。
どちらの場合も電話番号の入力はお客様に常時連絡がとれる携帯電話番号を推薦いたします。
海外への発送はできません。日本国内のみとさせて頂きます。
商品は、当ショップ出荷後7日間は配送会社にて保管させて頂きます。その間、再配達・電話連絡など配送会社よりご対応致しますが、7日間お客様よりご連絡を頂けない場合は、7日後に当ショップに返送となります。その際には、ご連絡後に再配達の手配を致しますが、当ショップへの返送料と再送料がお客様負担で掛かりますのでご注意下さい。
下記3つの中からお選びいただけます。
銀行振込
ご注文後8日以内にお振り込みをお願いいたします。
8日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
Amazon Pay
Amazonアカウントを用いてAmazonでご選択いただいている決済方法でのお支払い
クレジットカード
利用可能カード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
一回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いからお選びいただけます。
(カード会社によってはお選びいただけない支払い方法もあります。)
『三菱UFJ銀行 蒲田支店』へのお振込になります。
振込口座番号などの詳細は、注文受付確認メールにてお知らせいたします。
お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
商品の発送は振込み確認後となります。
ご注文完了の時点でクレジットカードの承認がおりたことになります。
カードにご登録のお客様情報と当サイトにご登録のお客様情報が違っていると承認がおりないことがあります。
その際はカード会社にお問い合わせください。
領収書が必要なお客様は、ご注文時に注文メモ (オプション)にその旨お知らせください。商品と一緒にお送りいたします。
領収書の再発行はいたしておりませんので、ご了承ください。
商品到着時における破損や、商品不良等に関する交換は、メールフォームにて承っております。
お手数ですが、注文、発送完了メールに履歴を引用(そのまま)で返信、もしくは「注文番号」と「不良内容」をお書き添えの上
こちらのメールフォームより、ご連絡ください。折り返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。
該当商品は、当社指定の住所へ着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。
その他のお客様のご都合での返品、交換、キャンセルは恐れ入りますが受け付けておりません。
「マイアカウント」の「退会」よりお手続きください。
※退会手続きをされると、ご購入履歴が全て消滅します。
一度退会されると元に戻すことは出来ません。ご注意ください。
不正な行為、またはそれに準ずる行為とした場合は強制的に退会をして頂きます。