[重要] ラヴサーフWEBストアをご利用くださる皆様へのお願いになります。
いつもラヴサーフをご利用いただき誠にありがとうございます!
ラヴサーフ実店舗及びラヴサーフWEBストアを毎日大変多くのお客様がお買い物をしてくださり、スタッフ一同大変有り難く思う次第です。
今回のSTORE BLOGは以前にもお知らせをさせていただきました件を再度書かせていただきますが、ご了承ください。
以前から『ラヴサーフWEBストアでお買い物をしたけど、確認メールや発送メール、振込案内メールなどが届かない。』というようなお問合せをいただくことがあります。
先日も『確認メールが届かない』とメールにてお問合せをいただきましたが、自動配信メールが届いていないということは、こちらからのメールは届かない状況になっております。
その場合はこちらからお客様へお電話をさせていただいているのですが、登録していない番号を着信拒否にされている方がおり、全くご連絡が取れないケースがございました。
ラヴサーフWEBストアでお買い物をされた際には、
1、(自動配信メール)がお客様の登録してくれましたメールアドレスへ必ず送信されます。
2、その後スタッフが確認後、再度ご注文の確認メールや振込先案内メール、予約メールなどケースに応じ てメール送信致します。
*もし注文したに上記の確認メールが届かないケースがございましたら、大変お手数ですが、ドメイン指定受信で『order@m.luvsurf.co.jp』と『order@luvsurf.co.jp』を許可するように設定をお願い致します。
気温と水温の上昇とともに、毎日多くのサーフボード、サーフグッズ、アパレルなどとても動きが活発になっていて、昨日まではあったのに翌日決断して買おうと思ったら、SOLD OUTなんてケースも珍しくございません。
気になるアイテムがありましたら、お気軽にラヴサーフ実店舗&ラヴサーフWEBストアへお立ち寄り下さいね。
*念の為にドメイン指定受信も併せてお願い致します。