2024.09.26
24's BLOG
Tストリートで『コール・ハウシュマンド』が乗っていたボードは??
これらは西井が先日カリフォルニアに滞在していたときに撮影したものです。
サンクレメンテのTストリートと言うビーチブレイクポイントのスモールウェーブをサーフィンしている、
ロストサーフボードチームライダーワールドツアー選手『コール・ハウシュマンド』の写真です。
西井の予想よりも高いストレートエアーをしたのでフレームアウトしてしまいました。
オフシーズンのプライベートで乗っていたボードはLOST『SUB DRIVER2.0』サムテールのブラックシープビルドでした。
ブラックシープビルドテクノロジーはこれぐらいのサイズのビーチブレイクの波ではとても調子の良いボードなので、
日本の通常のコンディションでは最高のボードであることが伝わってきますね。
まだブラックシープビルドをお試しでない方はぜひ乗ってみてくださいね。
ブラックシープビルド乗ると他のボードに戻れなくなると言う調子の良さがわかっていただけますよ!
このブログを書いたスタッフ
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。