USオープン【後編】コロヘが見せつけたサーフボードテクノロジーの違い!
USオープン後編公開です。ロストチームの「クロスビー・コラピント」と「コロヘ・アンディーノ」のヒートを西井の解説付きでご覧になってください。
「コロヘ・アンディーノ」が乗っている『THE RIPPER』モデルのブラックシープビルドテクノロジーボードが、ハンテイングトンビーチの小波コンディション時の力のない波でボードを押し込むと、どんどんスピードが出て波の平らなところで、マニューバーを描いたり、エアーをしたりしている、ブラックシープビルドテクノロジーボードが通常のPUボードとは全く違う走りと動きをしているのをご覧になっていただけます。
この「コロヘ・アンディーノ」が乗っている『THE RIPPER』モデルのブラックシープビルドテクノロジーボードのストックボードが近日中に
入荷しますので楽しみにしていてくださいね。ラヴサーフのLINE登録をしていると発売情報をいち早くが受け取れますよ!ではご覧ください。
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。