2024パリオリンピック金メダル『キャロライン・マークス』が持って行ったボードは?
カリフォルニアに滞在中の西井はメイヘムに会いに行くと、
メイヘムが2024パリオリンピックで優勝し金メダルを取った『キャロライン・マークス』が持って行ったボードを見せてくれました。
これらのボードは全てのモデルがステップドライバーでラウンドテールでした。
1番短いもので5’7″長いもので6’6″でした。
コンテストではこの中から3本のボードを使い分けたそうです。
この中から実際に使った3本はキャロライン自身が保管したりミュージアムに寄付されたりするそうで、
キャロラインは他のボードはまだこれらをこれからスタートするWSLフィジーコンテストで使うそうですよ。
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。