『VANS US OPEN 』4人のLOSTチームWOMENS選手が乗っていたボードは??
今日は朝1から『VANS US OPEN SUFING 2019』へ行っていました。
本日はWOMENSのラウンド3が行われて、4人のLOST/WOMENS選手がサーフしたので
その乗っていたボードのレポートをご覧ください。
『メイシー・キャラハン』
オーストラリアの若手選手です。
2017年ワールドジュニアチャンピオンの彼女はラウンド3で敗退です。
ボードは『DRIVER 』のラウンドテールでしたよ。
『キラ・カーピントン』
2018年ワールドジュニアチャンピオンの彼女はラウンド3で敗退です。
花のある選手でこれから有名になりそうですので覚えておいてくださいね。
彼女の乗っていたボードは『SUB-DRIVER 』でした。
『ティア・ブランコ』
波運が悪く相手選手に良い波を全て乗られてしまいラウンド3で敗退です。
彼女も乗っていたボードは『DRIVER 』で、ビーチにはボードが2本持ってきてあって、
古い方のEPS『DRIVER』を乗っていましたよ。フィンはKAフィンですね。
『キャロライン・マークス』
バックサイドの縦リップが炸裂してラウンド4へ進みました。
乗っているボードは勿論『DRIVER』です!
彼女がLOSTチームで唯一の優勝候補となっています!
昨年は2位だったので頑張って欲しいですね!
明日はメンズのラウンド4からスタートします。
ではまた明日レポートします!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。