二人のLOSTチーム『マイケル・ロドリゲス』と『エバン・ガイゼルマン』も絶好調!
本日の『US OPEN』は、まだ行われていなかったMENSはラウンド4が行われました。
『マイケル・ロドリゲス』ブラジル
LOST『SUB-DRIVER』モデルの「CARBON WRAP」に乗る「M-ROD」こと、『マイケル・ロドリゲス』は、「CARBON WRAP」の跳ね上げ性能をうまく使って、乗った全ての波をアウトサイドからインサイドまで乗りつなぎ2位でラウンドアップしました。他の選手よりも波を乗りつなぐのにボードは叩いて必死になっている感じがせずに「CARBON WRAP」のダブルフレックスはこのような波質も苦にならないでサーフできていましたよ。
『エバン・ガイゼルマン』USA
フロリダの小波戦士『エバン・ガイゼルマン』はアウトサイドの厚い波でもカーブを描いていました。そしてインサイドの見せ場ではエアーリバースを成功させてポイントを出す作戦のようで何度もエアーリバースしていました。フロリダはカリフォルニアに比べて波が小さいので自分でスピードを出すことが上手くなるのだそうで、ケリーも同じフロリダの小波出身でしたね。日本でも小波が上手いJPSA選手は湘南に多いですよね。ラウンド4では昨年の優勝者カノアが1位で2位が彼『エバン』でした。
日本とは時差があるので、このブログが公開になる頃には、
ラウンド5が行われている予定です。
LOSTチームでラウンド5へ勝ち上がっているのは以下の4人です。
『コロへ・アンディーノ』
『グリフィン・コラピント』
『マイケル・ロドリゲス』
『エバン・ガイゼルマン』
彼らのラウンド5の結果は現地にいる西井が明日公開のブログでレポートします!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。