『LOSTサーフボード』24’sブログ未公開写真をご覧ください。
2本のニューボードを抱えているのはレジェンド『タジ・バロウ』です。
1本はスワローテール、1本はスカッシュテールの「WHIPLASH TB」です。
スケートランプと、トランポリンが置いてあるこちらの裏庭は、『シェーン・ベッシェン』のハワイの自宅です。西井も数年前にお邪魔しましたが、家の前が海で歩いてサーフしに行けて、直ぐ後ろが山という環境でした。
サイズのあるハワイの波でバックサイドターンしているこの写真は『イアン・クレーン』です。彼は今年1年QSを回り残念ながらWT入りはできませんでしたが来年の活躍が期待できる選手です。
右膝の長い怪我でWT欠場から復活したのは『マリア・マニュエル』です。
先日のマウイの最終戦WTでは準優勝という過去最高位で完全復活でした。
出来上がったばかりの細長いハワイ用のボードをサンクレメンテのLOSTに受け取りに来たのは、『ロビー・マックコーミック』で、彼はフロリダのエアーがうまいサーファーです。
このボードはメイヘムこと『マット・バイオロス』のボードです。
新しくなったLOSTのクラッシックマークが入っているレジンカラーのボードです。
IRON家に囲まれている青年は現在世界中が注目している2018年WTルーキーの『グリフィン・コラピント』です。先日サーファーポールの故『アンディ・アイアン』アワードまでも受賞しました。本日からスタートしたパイプラインマスターズにも出場していて結果次第では、栄誉ある『トリプルクラウン』での優勝もありえる状況なんですよ。
2017年サーファーポールのWOMENSは、LOSTサーフボードのチームでもあり、いつもニコニコ笑顔の人気もの『カリッサ・ムーア』が受賞しました。男性はJJでしたよ。
その『カリッサ・ムーア』のパワーターンがこちら。
彼女は2017年自身のサーフィンを改造しターンを進化させていますね。
PRO-FORMANCEシリーズのボードをチェックしているのは『ブルース・アイアン』です。彼のお気に入りのモデルは「POCKET ROCKET」です。ボトムにカーボンが張ってある手に持っているボードには4チャンネルが入っていますね。
こちらは2017年ワールドチャンプに見事輝いた『テイラー・ライト』です。
右手でレールをグラブして物凄いトラックの深いカービングターンを行っていますね。
乗っているボードはもちろん!『DRIVER』です!!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。