Golden Week に撮影された4人のチームライダー達の写真をご覧ください。
GWに撮影された4人のチームライダー達の写真をご覧ください。
ALL PHOTO By Masanori Uehara
週末のみサーフィンできる、おじさんサラリーマンの憧れ、
AMライダー『白川ヒロキ』です。
最近は、
PLACEBO 5’4″『GOBLIN』FLEXLITE-LIMITED
PLACEBO 5’10”『EL-DIBALO PLUS』FLEXLITE-LIMITED
この2本を使い分けて乗っています。
この日は、『EL-DIBALO PLUS』の方を乗っていましたが、
『GOBLIN』の方が波質にあっていたかもですねと言っていました。
AMライダーの『松岡アノン』ちゃんです。
アノンちゃんは、先日行われたのNSAのAAグレードの大会で優勝しました。
毎日の練習の成果ですね。
バックサイドのリップのフォームは毎日のお父さんのコーチ仕込みです。
こんなにスタイリッシュなフォームで上手くターンを繰り返していましたよ。
こちらは西井です。
LOST 5’5″『RNF-REDUX』CARBON WRAPです。
この日の千倉は波情報で45点が付いていました。
この日は、先日このブログでもご紹介した『イアンがこのモデルをトライフィンで乗っている動画』を見て、調子良さそうだったので、新しくなったREACTORトライフィンで乗ってみました。
テイクオフしてからの、初速スピードがQUADやTRIの方が良いと言うのが西井の感想です。特にこの日は波がブレイクするのが早くて、波が急に掘れ上がるので、その点に対してだけは、TRIフィンの方が良かったですよ。
やはり西井は『RNF-REDUX』には、MRツイン+スタビが1番合っていて、サイズの有る波やオールラウンドに使うならMAYHEMのQUADセットアップがおすすめです。
こちらは『湯川マサト』です。
おニューのLOST『POCKET ROCKET』POLYESTERと、
おニューの自身がデザインしたオニールのパームツリープリントのWETスーツを着ていました。
最近気に入って乗っている『VOODOO CHILD』より、動きが俊敏で、乗っていて気持ち良いですとのことです。アウトラインが細いが、日本の波でも、スピードが出てくれるますね。とのことです。
『POCKET ROCKET』は、JPSAのプロ達からも、おかわりオーダーが1番多いのがうなずけますね!やはり上手い人には『POCKET ROCKET』が調子良いようですね!
以下はマサトのこの日のライディングのムービーです。
『POCKET ROCKET』の調子良さをご覧になってください。
[vimeo]https://vimeo.com/216339574[/vimeo]
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。