サーフィンが調子良くなるボード、LOST『CARBON WRAP』サーフボードを詳しく知る!
LOST『CARBON WRAP』サーフボードを詳しく知る!
話題のLOST『CARBON WRAP』ボードの製品版がこちらの仕様になります。
『CARBON WRAP』のマークですが、これは開発途中に使われていたマークです。
一番小さな英字が、『PATENT PENDING』と書いてありますが、
これは『特許申請中』と言う意味です。
こちらの『CARBON WRAP』のマークが販売される製品に、入っているマークで、
これの一番小さな英字が、『PATENTED』となっていて、
これは、これは『特許製品』と言う意味で、特許が取得されたという証です。
使用されているカーボンの違いもご覧ください。
左が開発途中のボードで、右が製品版です。
ボードセンターに入っているカーボンが違いますね。
ボトムからデッキに連結してレールから巻き込まれている、
2本のカーボンも、開発途中と製品版ではこのように種類が違うんですよ。
このように私たちはLOST『CARBON WRAP』サーフボードがよりよくなるように、
カーボンの素材を変えたり、使用するグラスを変えて、テスト開発を続けていました。
LOST『CARBON WRAP』はカスタムオーダー受付開始しております。
ぜひご検討ください!
http://www.luvsurf.co.jp/24sblog/?p=33746
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。