PUDDLE JUMPER-JPとGOBLINの比較写真をご覧ください。
PUDDLE JUMPER-JPとGOBLINの比較写真をご覧ください。
ノーズの幅は左パドルジャンパーJPの方が広く丸くてパドルが安定して行えることが想像できて、
左ゴブリンの方が細くて早い動きが想像できますね。
テールの幅は右ゴブリンの方がエレベーターウイング辺りの幅で比較すると、
右パドルジャンパーJPの方が狭いですね。
アウトラインだけの比較ですが、
ノーズが、広いのはパドルジャンパーJPで、細いのはゴブリン。
テール幅が、広いのは下ゴブリンで、細いのは上パドルジャンパーJPということになります。
ノーズとテール幅のアウトライン調整して性能が偏らないようにバランス良くなっています。
この2モデルだけの比較ですが今後のボード選びのご参考にしてみてください。
共に、LOSTボードなのでこの『MAYHEM』フィンMサイズのQUAD最高にマッチしますよ!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。