WSL初戦『LOST/MAYHEM』ボードに乗っていた選手の結果レポートです。
WSL初戦『LOST/MAYHEM』ボードに乗っていた選手の結果レポートです。
一番優勝して欲しかったSUB-BUGGYに乗っていた『コロヘ・アンディーノ』はR3までで13位
彼はブラジルの新人で『ウイグゴリー・ダンタス』。
R3ではパーコに快勝!
SUB-DRIVER で『ウイグゴリー・ダンタス』がQUARTER FINAL5位
おなじみBEACH BUGGYに乗っていた『タジ・バロウ』はQUARTER FINALまでの5位でした。
womensは、
クオーターファイナルまで勝ち進んだ『マリア・マニュエル』は5位となり、
『テイラー・ライト』はセミファイナルで『カリッサ・ムーア』とLOST/MAYHEM』ボード対決。
負けてしまい3位
FINALでも2本の9点台を出して優勝!
ファイナルではPOLYを、早いラウンドではハイドロフレックスボードに乗ってましたね。
2015年のワールドサーフィンリーグツアーも『LOST/MAYHEM』ボードに乗る選手が大活躍ですね!
個人的には『コロヘ』にまずは1勝させてあげたいです!皆さん応援よろしくお願いします!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。