『SURF GRASS』は相変わらず『ナンデスカコレー?』と質問を集めていました。
本日が3日目の最終日、インタースタイル展示会。
LOST目当ての方だったり、Placebo目当ての方だったり、その両方だったりと、
販売店さんの趣向で好みが分かれていました。
西井の通称カッパボードの『LAYZ POTATO』はブログ登場率が高く、
サーフィンライフ誌に取り上げてもらったりしたので、有名なボードなので皆さん
チェックしていました。
皆さん、とても楽しそうにボードを見ていて、部屋の中は、
パーティー会場のようになったりしていました。
実物のボードを見ながらボード談義が始まると皆さん熱いトークが止まらなくなります。
『SURF GRASS』も相変わらず、初めのて方には『ナンデスカコレー?』と質問を集めていました。
西井は1日中、この部屋の中で、サーフボードの解説役です。
コルクデッキのC3テクノロジーを駆使し、ネオンカラーのピンラインが追加される新しいモデルのボードも展示してありました。詳しくは後日解説させていただきますので、このC3の発売もお楽しみに!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。