Hurley Pro 2013 スタート!初日は36人中8人がLOSTに乗っています!
Hurley Pro 2013 スタートしました。
初日にMAYHEMボードに乗っていた選手をご紹介します。
ラウンド1を1位で快勝した『タジ・バロウ』FCSIIプラグ搭載のWHIPLASH-TBモデル。
ラウンド3へジャンプアップです。
『コロヘ』はラウンド1は2位でしたので、明日のラウンド2をMatt WilkinsonとH12で対戦します。
『ネイトイヨマンズ』は、ラウンド1は3位でラウンド2は、Josh Kerrと対戦しましたが、
負けてしまいここで終了。
そのコロヘとヒート同じだった、『イアンクレーン』は、3位だったので、
ラウンド2をワールドチャンプのJoel ParkinsonとH2で対戦し健闘しましたが敗退でした。
『ブレッド・シンプソン』は、ケリースレイターとデーンレイノルズと対戦して、
見事1位を獲得!ラウンド3へジャンプアップ!
シンポは、この日の話題独占! 強豪二人を破り、見ていておもしろいヒートでした。
『アダム・メリング』もラウンド1をメイヘムボードで勝ち、ラウンド3へ!
かなり調子良さそうでした。
2013年USOPENの優勝者『アレホ・モーニツ』はラウンド1は2位でしたので、
明日のラウンド2をJohn John Florenceと対戦します。
もう一人、写真が無いのですが『ダミアン・ホブグッド』もLOSTメイヘムボードに乗っていました。
ラウンド1は2位でしたので、明日ラウンド2はBede Durbidgeと対戦。
世界中のシェイパーにボード制作を依頼する、WCT選手の36人中8人がLOSTメイヘムボードに乗っていて
競技用のボードとして世界トップレベルのボードであることが乗っている人数でもわかりますね。
WCT選手の感想でも良く聞きますが、MAYHEMボードデザインの特徴は他と比べて、
良く走りスピードが出て、浮き上がり、動きが軽快なボードということなんです。
明日は波が小さくなる予報なのでもしかしたらレイデイになるかもしれません。
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。