スコーチャーは『もはや』メイヘムの代表作に!
こちらは、LOST.TV で公開になった、
メイソンホーと、ゴーキンのスコーチャーモデルでのライディングです。
ふたりとも、スコーチャーが絶好調ですね!
テールの幅が広く、エンドフィンの後方部にVEEが入っていて
ルースなのに、スピードが出まくりです!
このふたりのサーフィンは
エアーやリップのバリエイションがあって見ていて飽きないですね。
そしてこちらは、5’9″のF-1スワローテールに乗るゴーキンです。
これらを見ると、サーフィンの調子は絶好調のようですね。
そんな、ゴーキン、『2009 TOMMY TANT CLASSIC』 でまたも優勝したそうです!
ファイナルヒート前にエンドフィンを折ってしまい、
ソーラーレジンで急いでフィンを付け直して、
そのボードで優勝したそうです!
ゴーキンまたも優勝といことは!今期エントリーイベントでは負け無し!
もちろん、ゴーキウイン(GORKWIN)を今回も優勝に導いたのは、
スピードデイモンシリーズに引き続き、メイヘムと言ったら、今や、スコーチャー!
スコーチャーは正式な2010年春の発売前に、
もはや、代表作になってしまいましたね!
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。