動きが鋭く切れが有りアグレッシブな動きが簡単!
ASR ロストブースはいつも人だかりで、
さすがブランドオブザイヤーに選ばれているだけあります。
Firewire サーフボードのブースには、進藤アキラプロがいます。
そのにぎわっているブースをメイヘムは、抜け出し、
夕方、トラッスルへ戻ってサーフしました。
波が良くなってくるとの情報を聞いてしまったからです。
海には、デュークインターナショナル社の奥山さんと、安斉さんもいました。
ちなにみに、奥山さんは日本のプレセボのチームライダーなんです。
もちろん、西井はプレセボのブースからROCKETを頂いて、
早速試し乗りです。
プレセボのROCKETモデルは今までのメイヘムのシェイプボードよりも
レールが薄めに設定されていますので、
動きが鋭く、切れがあるアグレッシブな動きが簡単です。
日が落ちる頃には風が吹いてきましたが、ブレイクはこの通りの
ワールドクラスの波です。
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。